C21の日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2008/08/17 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





























今日は未確認ロボを倒せってーイベントがありまして。

画像は15時になるすこし前のクエストを受けた後の広場。

意気揚々と、腕利きな人等が集まってます(笑)

今日は日曜日なので、集計結果が決定するのですが・・・

明日仕事がありますし、集計前のポイント差を見るに、

おそらくWIZが1位になることでしょう。

WIZの優勝率高いなぁ・・・。

今回は前回と違い、一つ目にずっと沸きまくったりすることは無く、

約5〜7分ごとに沸いているようで。

・今回入手できたパーツ・
ラピーBD2個 ガロウBD、BS スノーブチャBS

グランダムBS狙ってたけど・・・まぁ持ってない物ばかりなのでヨシ。

ちなみに、パーツを入手したら、即セーブして終了し、

イベントを行ってる4と5のチャンネル以外でアウトポストまで移動する事。

そうすると他の人に迷惑ではないし、移動できずに時間切れな人も少なく。

尚且つ、そのほうが時間的に早くたどり着けます。

パーツはチャンネル移動してもキッチリ保存されているので、なくなりません。

安心ですね?ですね?(何)

未確認ロボというのは、エンフィのパワーアップしたような物体。

WB(ワンダービット)の追跡型広範囲火の鳥弾は素で30〜100のダメージがあるため、

逃げて避けきるしかありません。

その場でとまって攻撃していようものなら、集中砲火を食らって即死するでしょう・・・。

うまくエンフィのあまりいない場所から、遠距離攻撃するか、

体力任せに突撃してぶちのめすかです。

ちなみに私はアーマーブレイカー×4で攻撃してました。

明日も19時 夜の7時からイベントがあるようなので、グランダムBSを狙うですよ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
■リンク■


イベントスキン会場


− タイトルなし − C21の日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる