C21の日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS C21の日!&コズミックブレイクそして長文。(?)

<<   作成日時 : 2008/08/21 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像































C21の日!というわけで。

VSサイバーステップ戦!

今回はやたら硬い。前より硬い。

ひたすら攻撃。ひたすらミサイル。

ひたsr・・・うっ後ろからハンマーだt(爆破)

ゴーレムのパートナーロボがひたすら痛かった・・・。

なんで俺ねらいますかっ!

狙いやすい。さいですか。

画像はゴーレムのソニックブレードでフリーズ状態になった図。

ロボはXLサイズの戦艦です。

嗚呼・・・コズミックブレイクの全弾発射機能があれば・・・

こんなゴーレム如き・・・すぐ倒せるはずなのにぃ!!

なにはともあれ、画像のゴーレム叩く前に、
雪原エリアで一戦闘ありまして。

シャーオックジャンプ2個とれました。

正直いりません。

だって 倉庫にバルチャージャンプ2個あるんだもの。

なにはともあれ、天使軍の敗北となりました。

硬すぎでしょ、ゴーレム・・・。






画像





















さぁて、こちらは前回紹介したアクイーアの改良型。

見た目重視にカスタマイズ!

スキンは施してませんが、結構見た目のバランスだけ取れてます。

もちろん、ユニオン戦に向いてません。

なぜならでかすぎて的だから。

ですが、今の所一番のお気に入りに。

だってかっこいいじゃないですか。

早くC21に出てきてくれないものか・・・・

はっ?!

今までのはログインキャンペとかガチャ仕様・・・・!!!

追加された日にゃガチャにて出てくる!?

まずい、それは非常にまずいですよのことよろし!?

大量のMtを注がないといけないじゃないですかっ!

別にかまわないけど!(ぁ)

全力で注ぎますとも。出てきたら。えぇ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
■リンク■


イベントスキン会場


C21の日!&コズミックブレイクそして長文。(?) C21の日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる