C21の日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のコズミックブレイク。衝撃の、混沌5人襲来?!

<<   作成日時 : 2008/08/23 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は残念ながら画像無し。

理由はあまりのビックリでSS取り忘れてました・・。

コズミックブレイクのイベントなのですけどね。

今日は「混沌の名を持つ者(襲来)」でして。

夜8時から9時までやってました。

もちろん、私も参加して。

で、特に驚くような事もなく、負ける事もなく、

撃墜王を2回ほどゲットして9時終了。

が。

そこで事件というか衝撃が・・・。


なんと、時間がきて終了〜ということになっても諦めずに、

イベントの部屋がたてられないかと無駄に待ってたら・・・

いや、夜9時から10時まで結局ログインしていなければならないのですが。

同時接続キャンペーンで、1000人同時接続したら10万C$ゲットなので。

もちろんコズミックブレイク側。

1500人達成で15万。

そんなわけでログインしていたのですが。

混沌のイベント終了後、9時5分あたりでしたかな。

そばにいた人と楽しくアクイーネのパーツでカスタマイズして会話してたら

ふと sayで、「たったああああああああああ!!!」

という声というかチャットが。

即座にユニオン戦確認!そしたらイベント部屋が!

というわけで参加したら、

そこには混沌の泣きバージョンが。

おーっと見てたら




増えた!?




嘆きバージョンが増えましたよ!?ぇえ!?・・・!?




また増えた!?ちょt・・!?




えーと、泣き、嘆き、怒り等、5人に増加!!!!

しかも、イベント終了直後のため、人が足りない!!!!!!

16人ほどで開始!途中参加含めて20人たらず!

このイベント、最初の内はでかいボスを倒すのではなく、

小さい悪魔軍の雑魚容姿をした泣きや嘆きの名の付く者を倒す事。

その後、ボスが怒り出すので、ようやくそれでボスを倒せます。多分。

(小さいの攻撃したら早めにボスが怒った所からの推測。)

そのため、その小さい雑魚のは普通であれば1体のみ。

が、5体に増加した上に半端なく攻撃が強化されている雑魚部隊。

おそらくGM達が狙って起こしたのでしょう・・・。

結果、もちろん負けました。

それでも撃墜王だけはゲット!雑魚倒しまくったので。

本当につかれた日でした。いろんな意味で。 楽しかったですが!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
■リンク■


イベントスキン会場


本日のコズミックブレイク。衝撃の、混沌5人襲来?! C21の日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる