C21の日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒られるとか言ってたけどのせちゃった。

<<   作成日時 : 2008/08/25 23:30   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
























コズミックブレイクのDOSエリア。

本日の9時丁度にこのゲームは終了しましたっ。

そして、27日の10時から、コインをゼロセイバーに出来るページを開くとか。

楽しみです。

で、このゲームは次に12月ごろ正式サービス予定だそうで。

でもコミュニティのSNSは生きてたり。

いつごろ閉鎖するのやら。(23:23分)


画像は・・・とりあえず撮ったというわけでもなく。

見えてませんけど【開発】の方がいます。



画像






















画像のように、最終日ということで開発さんが来て、

色々なボスキャラに変更してくれたりして。

それでクエストモードで徘徊。




画像























歌ですか。

歌ではなく、うなり声でした。はい。



画像






















思い出といわれると結構色々思い出したり。

ギガントロフからはじまって、いくらかやったところでドラッケンになって終了。

で。

肝心の気になる点だけ聞きだせました。


【アクイーアはC21側に出す予定があるのか。】

「何ともいえない」だそうで。

結局実装されるかどうか不明のままです。

実装するとしても、おそらく12月以降。

1月とか5月とか、遠い日になりそうです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
オモローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ソウル
2008/12/07 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
■リンク■


イベントスキン会場


怒られるとか言ってたけどのせちゃった。 C21の日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる