C21の日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS アップデートされたものの。

<<   作成日時 : 2008/08/27 21:56   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像























C21での活動〜

とはいったものの。

昼からWEBマネー買いにいって帰りしなに本屋めぐって。

その後にアルヴィーテ購入。

2体も(笑)

カスタマイズしたのですが明日にでも。

画像はそのカスタマイズしたアルヴィーテです。

そして目の前の敵は追加された新しい敵であり、また、新しいマップ。

ダスドの鉱山跡のS側にある新しい場所。

でもね、本気装備できたほうがいい。

とくに足のはやいやつとか、一撃の威力がでかいのとか、

攻撃範囲が広いのとか。

とにかく強いの必須。

だって、アレですよ。



自爆



するんですよ。

ベネブの自爆するいたーい自爆君。

アレのもっと凶悪化したもの。

足は速いわどんどん追いかけてくるわ数が多いわ。

しかもキラブレとかガンドリルも大量ときたものです。

HP3000近くあるポークビッツ(BD★無)でさえ一撃で沈みました。

目の前の敵は歩行型なのです。

他に、ミサイル型がいます。

ソレは相手にしたくはない・・・。

近づくと、ミサイルの如き速度でつっこんできて自爆するんです。

まさにミサイル。

歩行型はポークビッツがバックダッシュをする速度と同程度くらい。

なので、歩くだけだと死ねます。 追いつかれて。

1回につき5〜6体+ガンドリもしくはキラブレが沸きます。

しかもマップが微妙にせまいやら広いやらで。

ヘタに適当なロボでいくと全滅は必須ですぜ旦那・・・(何)

次回、カスタマイズしたロボ紹介。


にしても、こいつらと闘うと、絶対トラウマになるな・・・(すでに。)

(なんかこいつらがベネブの自爆君BD落とすとかで。ガラクタばっかだよorz)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
■リンク■


イベントスキン会場


アップデートされたものの。 C21の日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる