C21の日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS アルヴィート改造方式。

<<   作成日時 : 2008/08/28 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



















上のカスタマイズロボはアルヴィートパーツを流用したロボ。

と、いうより見た目重視。

アルヴィートHDにロボっぽいスキンを施している方がいらっしゃいまして。

そういう事ができるならと、自分なりに考えてスキン。

うまくいきませなんだー。

でもまぁ形にはなんとか。HDだけスキンですが。

正直、このセイントクロスってサブ武器は使い勝手がよくもあり、悪くもある。

微妙に射程が短いんですよねー。ミドル射程。

そしてロックもなにも無しなため、サブ武器のみにすると狙いにくいったらありゃしない。

ビームブレードで攻撃>セイトクロスの横なぎハンマー攻撃でつながるのですが、

威力は不明。だってあててないんですもん。

追尾レーザーの誘導性能にかんしてはかなり高い。

ある程度離れていれば絶対命中なほど。

なほどっていうのはミスする事もたまにです。

相手が飛んだり逃げたりした時たまーにあたらないのです。

ちなみに飛行中に攻撃して、相手が真下の場合、結構あたらなかったり。

なんせ斜め上に飛んでから追尾ですからね。

つまり、近距離ではあたらない。

威力192ってあるけど、以外に威力は低い。

敵とか雑魚とか色々修正されたーとわいっても、

ガルドのカクピタスに追尾レーザーを2回撃たないと倒せないっ

追尾に関しては使いやすい。

が、威力と射程が使いづらい。

なんとも微妙な。

とりあえず、HDはスキンしやすい。

人の顔やってみたけど微妙になりすぎたのでとりやめた。

HDの一部を髪にして今度また挑戦。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
■リンク■


イベントスキン会場


アルヴィート改造方式。 C21の日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる