C21の日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2008/10/13 21:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

画像






















最近はひっそり夜とか休みの昼とかにダスドで篭りガチにエアレイダー狩り。

が、レッドクリスタルとか色々足りないわけでして。

ちっとも箱落としてくれません・・・。

交換できるパーツもレア系は無くなり、あとはほぼ使わないガンダBSかHDなんか。

これとレッドクリとかと交換してくれる人なんざーそういないわけで。

Mt買えーって今月ピンチだから買えナイッス。

20日以降なら買えるけど、どんどん使用しまくってでなかったら悲しいからなぁ・・・。

とにかく狩りまくりです。 パーツ落としてくれる事を夢見ながら・・・(泣)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ダスドの敵は他のパーツを取り込むことで進化→つまりパーツを落とすと生存競争に負けるからパーツを落とさないのです。屁理屈をこねましたがとにかく健闘を祈ります。ドコモール基地から。
TmaRNn
2008/10/14 15:03
ドコモール基地から応援ありがとう〜(笑)
$零式$
2008/10/16 07:01
赤レスならありむすょー
うぇ
2008/10/19 17:57
おうぅあ
どうもですっ!
でも交換できるパーツがガンダHDとかBS程度orz
$零式$
2008/10/20 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
■リンク■


イベントスキン会場


− タイトルなし − C21の日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる