C21の日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに更新。

<<   作成日時 : 2008/11/22 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ出張中ですが、

ノートパソコンで少なからずC21にログインし、

Mtを消費してガチャ回してロボゲットですよ。HD部分ないけど。

HDあったっけ?まぁいいや。

とにかくなにやらでかいのげっと。

ついで、フランチェスカ、フレイムランス、あと新しい武器の剣。

CBの武器ではないやつです。

なんというか、使用した感じはビームソードの劣化?もしくは強化版?

使い勝手はビームソードと変わりません。

で、フランチェスカは格闘能力たりずで使用不可。

格闘能力の高いゴールドロボのレベルあげないとなーorz


話切り替えて、ガチャロボ。

BD、AM×2、LGの組み合わせなのだけども、

なんか、相撲のようなロボ。

AMの攻撃が張り手。

BDの攻撃が火山。

なんてロボ? でもAMはなんかかっこいいので気に入ってる。

どうせならそのままバズーカ&ナックルだったらうれしいのに。
見た目的に。

でも、なにやら張り手をすると衝撃波のようなものもあるので、

それなりの範囲で使えそう。
エネルギー効率は悪そう。

・・・後日、AMのみ使っていい感じのロボを作成してみよう。うん。

でも、忍者HD+エネルギー回復系BD+相撲AMなんてのはやりません。

使い勝手わるそうだし。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
■リンク■


イベントスキン会場


久しぶりに更新。 C21の日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる